2017年08月02日

人生に役立つかもしれない夏休みについての知識

子供達が夏休みに入ってから、困ったことが発生している。

嫁は専業主婦だ。朝、出かける予定はない。

子供達は、小学生だ。
先日まで、朝のラジオ体操があったが、現在は終了している。
よって、朝、出かける予定はない。

出かける予定があるのは、私だけだ。
すると・・・嫁が起きなくなった・・・

夏休みって、こんなもんだったかな・・・

タグ:夏休み

ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
posted by まさ at 06:56 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うちの嫁は、夏休みでなくて年中起きてきませんよ。勝手に出かけ、勝手に帰ってきて。口座に困らないだけのお金があれば、それでいいから。単なる家計現金製造機でしかない私。
Posted by よしくん at 2017年08月14日 22:40
よしくんさん、コメントありがとうございます。

男は、つらいですね・・・

私のカードの利用明細、9割がたが、身に覚えのない支払です。
使用されたのは「家族カード」になってます。

ちゃんと小遣いは、別枠で渡してるのに・・・

Posted by 管理人 at 2017年08月19日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: