2017年07月06日

行列のできるアイコス glo プルームテック

私は喫煙者だ。
今時、胸を張って言える事ではないが・・・^^;

車の中で、タバコを吸うと、家族から非難される。
私の車だし、運転手も私なんだが・・・
まあ、それも仕方ない。
化学的なデータは無いが、タバコの副流煙より、前の車の排気ガスの方が、体に悪いような気がするが、まあ、それはともかく・・・

そんなわけで、アイコスを買おうと思ったが、買えない。
通販でもプレミア付き過ぎだ。
JTのプルーテックなんて、定価4000円のセットが16000円とかになってる。
異常だ・・・
KENTのメーカーから出たglo。これは、希望小売価格8000円だ。
7/3から東京でも買えるようになった。
しかし、近所のコンビニでは瞬殺で品切れだ。
ところが・・・これ↓時間が経つと、変わってしまうかもしれないが、私がリンクを張った時点では、6880円で出ている。定価以下だ。
なんで、gloだけ、こんなに安い?


なにはともあれ、狙ってる方、今がチャンスだ!

と、愚痴ばかりでなく、たまには、お得な情報を書いてみた^^
どなたかのお役に立てたら幸いです!

タグ:タバコ

ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
posted by まさ at 22:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: