2017年05月19日

入浴の理想と現実

仕事で疲れて帰っても、のんびり入浴すれば、疲れも取れる!

今日は、トラブルで残業だった。
帰宅すると、家族は寝静まっていた。

子供達は、まだ小さい。
嫁も一緒に寝てしまうが、それは、まあいい。

冷たくなった飯をチンして、一人淋しい夕食だ。
飯が終われば、さあ風呂だ!
浴室にはミニサイズだがテレビもある。
ドラマでも見ながらのんびりしよう^^

そして、風呂の蓋を取った。
おかしい・・・湯がない・・・
念のため、手を入れてみた。
もしやと思い、足も入れてみた。
やはり湯がない・・・

なんで、抜くんだよ・・・--;

タグ:入浴

ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
posted by まさ at 22:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: