2017年03月14日

独学で極めるホワイトデー

1ヵ月前、300円位のチョコを貰った。
今日は、100倍返しの日だ・・・

小遣いを節約し、100倍の資金を集め、欲しそうなモノをリサーチした。
今回は完璧だ・・・
選ぶのに、少々、時間がかかり、間に合うか心配していたが、宅配便の荷物追跡をしたところ、午後には配達済みになっていた。

たまには、ありがとうと言わせてやる・・・

帰宅し、すぐに荷物を捜した。

嫁「何してるの?」
私「荷物、来てなかったか?」
嫁「ああ、それね」

と、指さす方を見ると、折りたたまれた段ボールが・・・
そして、段ボールには、デカデカと商品名が印刷されていた。

嫁「私のだよね。もう使ってるよ」
私「そ・・・そうか・・・」

終了・・・・

しかし、息子がこっそり、教えてくれた。

「ママさ、あれ、開けて、大喜びしてたよ」と・・・





ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
posted by まさ at 23:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: